週末の買い出しの際などに
いろいろと物色しているドン・キホーテでしが
また新しいスピーカーが出ていました♪




最近はMP3Playerももちあるいていますので
早速チェック♪



最初とまどいましたがインタフェース関係は裏蓋をぱかっとあけると出てきます



ミックスもその時のバランスでいろいろできあがりますが
個人的は一番いい感じかなと思ったのがマクロスデルタの絶対零度ノバティックですかね
かなりベースとドラムの迫力が出ていて外練習用やモニタリング
ちょっとしたセッションに十分な音量や音質が出ています



前回購入した大型のキャノンタイプに比べると
3スピーカーで横置きステレオでセンタースピーカーというかホールがバスレフ型の
重低音スピーカになっているのが肝ですね。






最近はカラーバリエーションも豊富なActiveGear
愛用のオレンジのミニタイプでもかなり出ます



バッキングトラックはH4Nでビルトインマイクをアンプに向けてとったYngwie Motherlesschildとコンペトラックでも結構いい感じにとれたとおもいます

Yngwie Ukulele "Motherless CHild" Training② KorgPandoraStomp+ActiveGear


Solo COntest By genocideman (ウクレレ Ukulele) Mandobird+ActiveGear


Ukulele Bach ウクレレ バッハ 無伴奏チェロ組曲第4番アルマンド① Mandobird


ウクレレのアンプにもよい感じですので
騙されたと思って一個使ってみてください

MP3Playerのスピーカでも使えますので損はないと思います☆


【Archive】
エレクトリック系モバイルウクレレ環境
https://ameblo.jp/gitarcla/entry-12318297629.html

ドンキースピーカチェック♪
https://ameblo.jp/gitarcla/entry-12293084349.html

ドンキースピーカー
https://ameblo.jp/gitarcla/entry-12291004228.html


UkulelePicnic2016
https://ameblo.jp/gitarcla/entry-12183637997.html

ドンキーお勧めの小型スピーカー
https://ameblo.jp/gitarcla/entry-12151386613.html





オウルテック Bluetooth 防水スピーカー 最大8時間再生可能 防水・防塵性能IP66.../オウルテック

¥価格不明
Amazon.co.jp

オウルテック Bluetooth 防水スピーカー 最大8時間再生可能 防水・防塵性能IP66.../オウルテック

¥価格不明
Amazon.co.jp