今年も主要なところはなんとか週末で回ってきましたが
一時期のイルミネーション熱も冷めたかな?というか
きらびやかになりつつもちょっとシラケ感もあるような気がする
今年のイルミネーションです。

全部回っているわけではないですが回った中でのベストは
個人的には2013年の表参道ですね。

その時に持っている曲集の中でもっともイメージに合う感じでしたし
インスタレーションもとても幻想的で
最も美しい空間だったと思います。



今年は2013年のような雰囲気がもどってきたように感じるところがありました。

建物や空間もやはり特別ですし
ここだけはずっと続いてほしいと祈るばかりです。

Simplog