ずっとトラックの作成が続いていましたが
先日面白いウクレレを購入したのもあって
大雨の中撮ってきました♪

ウクレレアラモード 2(CD付) (シンコー・ミュージックMOOK)/シンコーミュージック

¥1,620
Amazon.co.jp

ウクレレアラモードはかなり面白いので是非購入してみてください。
この中に乗っているコード譜を弾きました♪

また続きを撮ったらアップする予定でいます♪

Simplog

ウクレレ LETITGO~ありのままで メロディタブ作りました♪
http://ameblo.jp/gitarcla/entry-11846420749.html


LETITGO35%.jpg

LETITGO_0135%.jpg

LETITGO_0235%.jpg

前半だけですが今回はラインインのテストも兼ねています。

憧れの夏ももう半分すぎましたね^m^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・














トラックのほうはまだ2,2曲残っていますね。

とりあえずウクレレ用に音を作ってしまいたいと思っています♪

MayJさんバージョン

May J. アナと雪の女王 Let It Go ~ありのままで~


『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子)


一緒に歌おう♪『アナと雪の女王』「Let It Go<歌詞付Ver.>


先日TVではMAYJさんとサラオレインさんはすごい僅差でしたが
二人ともすごいですね。
新しい歌姫バージョンもまたいいです。

サラ オレイン(Sarah Alainn)『イフ』


サラ オレイン(Sarah Alainn)『The Final Time Traveler』


ウクレレアラモード 特集●ジェイク・シマブクロ(CD付) (シンコー・ミュージックMOOK)/シンコーミュージック

¥1,620
Amazon.co.jp