先週末はインターネットで予約しておけば
苦労しなかったですが
Androidブラウザーからだと
弾かれてしまったり現地のチケット売場が
早々と閉まってしまったために
金曜日の夜に見ることができませんでした

近所のデジシネでナイトシアターを見ることもできましたが
長時間ですし
翌日に持ち越しました。

3時間近いですから
開始時間も早く10:00ー

チケットはそのままのお値段でかいました
$神秘と学びの館-CIMG7891.JPG

最近は映画館も経営が難しいようで
あの映画館のダイカンバンも準備中でコスト削減の対象になっているようです。
$神秘と学びの館-CIMG7893.JPG

飲み物はトイレにいきたくなると困りますから
控えてポップコーンで
上映開始を待ちます

$神秘と学びの館-CIMG7896.JPG

いつもは買わないパンフレットですが
今回はかいました!
そしてグッズ類もいくつか欲しいですが
とりあえず大好きなBatMobileタンブラーが特集された
本が出ていましたの購入♪

$神秘と学びの館-CIMG7947.JPG

歴代BATMANのBATMOBILEが出ていますが
1番多いのがタンブラーですね

神秘と学びの館-CIMG7975.JPG
神秘と学びの館-CIMG7973.JPG
神秘と学びの館-CIMG7948.JPG

ノーラン監督のBATMANは単なるアメコミの実写化ではなく
とても深いテーマを持っています。
1ー3作密接に絡んでいますので
見ていないかたは1、2作を見てからをオススメします。

映画館でも1、2作見ていないから
話しがよくわからないなんていう声が聞こえてきました
そうなると非常にもったいないとおもいます。

後で動画を差し込みたいとおもいます。





ついにラスト!映画『ダークナイト ライジング』予告映像



映画『ダークナイト ライジング』第3弾予告編映像



映画『ダークナイト ライジング』特報映像



『ダークナイト ライジング』第2弾予告編映像