MIXIの日記の容量が
いっぱいになってきたので
整理していたら去年の
マーティイベントの日記が出てきました!

ちょうど東京JukeBoxの時でした♪

TOKYO JUKEBOX/MARTY FRIEDMAN

¥3,000
Amazon.co.jp

今月のフリーペーパーの
表紙を飾っています♪

他にも題名のない音楽界に出たりして
ブランデンブルグ協奏曲を弾いたりしていました!

なんかストレート、シンプルなカッコよさがすごく好きです♪

VIDEOはありますので
みたい方はメッセくださいませ♪


$神秘と学びの館-MartyBach00




神秘と学びの館-MartyBachPic04
神秘と学びの館-MartyBachPic03
神秘と学びの館-MartyBachPic02
神秘と学びの館-MartyBachPic01
神秘と学びの館-MartyBachPic00



神秘と学びの館-マーティ1


当時のイベントはトラブルで中止になったのは
残念でしたがすごくかっこよかったです。

赤のレスポールと思っていたのは
ポールリードすミスでした♪





2009年08月30日21:26

マーティのインストアライブ①編集する2009年08月30日21:26

すごい並んでいます。

大体僕が聞いている人って結構マニアックといわれるのですが
マーティは人気ありますね♪

演奏中写真取れない関係で
出せませんが、漏れてきた音がやっぱすごいんで
店の周りは人だかりができちゃって
大変なことに^^

レーベルもさりげなくエイベックス!!
さすがやね^^

僕は38番目なので座り席
ぎりぎりでした

マーティのインストアライブ②編集する2009年08月30日21:49

IBANEZのモデルからレスポールに変えたみたいですね。

「激辛」ステッカーがいまのマーティのやる気を
示していますね。

ただ残念なことにRockIn側の機材トラブルで
演奏が中止になってしまいました。

それでももう一度やりなおしたまーティはすごい。

しかし再度同じ場所でトラブル。。。
さすがのマーティも怒りは隠せず。。。
中止となりましたが、
ファンはかえるどころか
サイン会までゲキアツ!!


というわけで当時の日記でした^^



神秘と学びの館-マーティ6

神秘と学びの館-マーティ7

神秘と学びの館-マーティ5

神秘と学びの館-マーティ2

神秘と学びの館-マーティ4

神秘と学びの館-マーティ3



BAD DNA/マーティ・フリードマン

¥2,600
Amazon.co.jp


ラウドスピーカー/マーティ・フリードマン

¥2,500
Amazon.co.jp

Future Addict/マーティ・フリードマン

¥2,700
Amazon.co.jp

ドラゴンズ・キス(紙ジャケット仕様)/マーティ・フリードマン

¥2,700
Amazon.co.jp

マーティ・フリードマン・エグジビット・ビー・ライブ・イン・ジャパン [DVD]/アーティスト不明

¥3,980
Amazon.co.jp

MARTY FRIEDMAN produce「ROCK FUJIYAMA」/R.F.B.

¥3,000
Amazon.co.jp

ロックフジヤマなんていう番組もやっていましたが
いまだにVideoCDはとってあります♪

当時の日記が残っています^^

ロックフジヤマ:ポールギルバート ケンザン!!!
http://ameblo.jp/gitarcla/entry-10026169502.html

【ロックフジヤマ】ROCK FUJIYAMA ゲストは トライセラトプス 
http://ameblo.jp/gitarcla/entry-10026149873.html