お好み焼き(もんじゃ)ってのが。。。。
村冶佳織014

中澤ねーさんから飲み物をすすめられて

「昼間から飲んじゃっていいのかなあ。。。」

いいんですよ^^
村冶佳織015

男性に求めるものは?

の質問に

「理解力、包容力。。。」

そういえばオーラの泉にでた時もアーティストという仕事もありますが、女性として成長するために理解してくれるパートナー必要というアドバイスがありましたね。

でも番組から半年くらいだと思うのですが、

ずいぶん落ち着いてしまった様子ですね。
村冶佳織023

うっちー「海外でのお仕事も多いんでしょ?」
村冶佳織024
「恋人は国籍は問わない?!」
村冶佳織026

うっちー突っ込みまくります^^

「います?外国人の彼って?」


村冶佳織027

「外国人の彼。。。いたことはあるかな?」

村冶佳織028


「秘密です♪」

村冶佳織029