不動産鑑定士試験完全克服研究所

社会人受験生の気持ちをよく理解してくれているスタンスで一発でお気にいり!!

残業で勉強できないのがあたりまえ。

しかも勤務先が近く、朝方で時間も比較的余裕を持っていてもですから。

なんで私の勉強法は、あいたらすぐに処理できる状況を作っておき

集中して処理し、できるときに復習などをしてしまう方法です。

こちらのかた私と同年齢のご様子。

ご趣味も自転車など親近感が勝手にわいてしまいます。

なんかとっても他の資格に比べてマイノリティーなところが気に入ってます。

電気もなぜかマイノリティーな計ソウだし

ギターもなぜかマイノリティーなYngwieMalmsteeenだし

なんか特殊なところがおたく心をくすぐるのかしらん^^;

一度しかない人生だし、やりがいのありそうなマイノリティー目指そう!!