まえからほしかったタブレット!!

結果はともかく終わった建築士試験.....やっと遊べる

というわけでUSBさしてソフトさインストールだっぺ^^。

付属ソフトさ 三つもついとります。

コミックスタジオ(ミニ)が一番気に入りました。

マウスもくっついてるのでこれがあるだけでPC環境が全然かわってしまいます。

新宿西口のBICカメラで39800

ちなみに行く前にOnラインBICでは42800でした。

天下のアマゾンさまではな、なんと!!  

これでがんがんCinema4Dでれんれんした画像からいっぱい作品つkれるなーーーv^o^v

A3(注文)~A6まであるみたいだけど買い換えたりすること考えたらA4行くべし。

価格改定もあり、A5とは5000円差。


 
イーフロンティア
ComicStudio Debut WACOMタブレットセットモデル

 
ワコム
WACOM Intuos3 A4サイズ クリスタルグレー PTZ-930/G0
 
ワコム
WACOM PTZ-930/G2 Intuos3 ボーナスパック クリスタル