スレで見かけることが無くなっても、どうしても心配になった。

 

おせっかい極まりないけれど。

 

 

サムゲタンの連絡先を知っている人たちも、

あまり詳しい状況を知らない様子だった。

 

少し経った後、極稀にスレで見かけるようになった

 

でも、口調は相変わらず

 

うpされる写真も相変わらず

 

どうしていいのかわからなかった

 

 

でも、また少し経った後、

様子が少し変わっていった。

 

vipのスレは荒れるから、知っている人だけ知っている、

違う板で関係ないスレタイでサムゲタンのスレが有った。

 

サムゲタンと仲良くしている男性がいるようだった

 

少し頼りない雰囲気はあったけれど、

物腰はやわらかそうな、落ち着いた雰囲気がある人だった。

 

今のサムゲタンにはこういう人が一番いいかもしれない。

 

そんなことを思っていた。

 

また、その人とは別に、

今は親元を離れて一緒に生活しているパートナーがいるようだった。

 

この二人のおかげだと思う、

もともとのサムゲタンに戻っていたように感じられた。

 

本当に嬉しかった。

正直、涙が出た。