1,2年は経った後だろうか、

ふと、また女装スレを覗いてみた。

 

居た。

 

でも、居たと認めたくないほど変わっていた。

 

書き込みの口調は変わり、

二言目には 「死ね」 「うざい」

 

前にスレに居た頃は、

人に強く当たるようなところは見たことがなかった。

 

変わっていたのはそれだけじゃなく、

見た目も明らかに違っていた。

 

大きな眼には光がなくなっていた

大きなクマができ、

艶のあった髪もボサボサ。

 

そして裸の写真だった。

 

もう涙が堪えられなかった。

 

何があったのかはわからない

 

当然、聞けるわけもない

 

この時期のサムゲタンを見るのは辛かったが、

少しでも話を聞きたかった

 

できるかぎり色んなスレで探した

 

見かけたときにしていたのはセックスの相手探しだった

 

やめさせる、なんてことはできなかった

 

でも、何度かレスをする中で一つだけ答えてくれたことがある

 

「抱かれてる間だけは何も考えなくていい」

 

力になってあげたい、そう強く思った

 

でも、その後どのスレを探しても見かけることはなくなった