忘れないように

いや、忘れられることは無いけれど

記録として残すために。

 

 

 

何もかもの一番初めは、

もう10年以上前になる。

 

にちゃんねるを見始めた頃。

 

何気なく覗いた女装スレ

 

めちゃくちゃかわいい子がおった

 

男とは思えないような。

 

それがサムゲタンやった。

 

 

その時は何も書き込まず、

「可愛い子おるなー。こんな子がおるんやなあ」

くらいやった。

 

 

でもまた女装スレを見かけた時、

「またあの子おるかな」

そんなことを思って見に行った。

 

 

いつもそこにはサムゲタンがいた。

かわいい。相変わらず可愛い姿をうpしてた。

 

また見に行く

 

また見に行く

 

また見に行く

 

貼り付いてたわけじゃないけど、

1年ほど経った頃には詳しくなってた

 

中国地方に住んでること

1歳下であること

そして、

いじめられた経験があること

ひきこもりのような状況にあること

パニック症がいがあること

親も信用できないでいること

 

セックスの相手を探していること

 

詳しくなると同時に、

この1年位で少しサムゲタンは変わっていった気もした

 

少なくとも、初めてサムゲタンを見た時、

そんな様子は無かったように見えた。

 

「純粋」という言葉が合うのかわからないが、

いい意味で子どものような

雰囲気があったように思えた。

 

それだけに、

セックスの相手を探すような姿は少しさみしく思えた。

 

 

その少し後、彼氏ができたという噂が流れた。

確かににちゃんねるからもいなくなった

 

幸せならそれでいい。

 

嬉しい気持ちが少しあったのと同時に

モヤモヤも生まれた。

 

でも、自分の中のモヤモヤを見て見ぬ振りをするように

そう思っていた。