今日は広島から全米No.1を目指すバンド HENNESSYのライブで7月以来の横浜BAYSISでした。
関東ツアー渋谷、横浜、吉祥寺の中日。
ライブタイトル「Aquilla"Bserr Babiee”TOUR」と云う事で今回のライブはAquillaさん主催のレコ発ツアーだそうです。
今年はHENNESSYのライブが2回見れました。ライブは広島中心に中四国地方が多いので広島までなかなか見に行けん。
PERSONZや毅さんが広島でライブやる時に観れないかなと思っていますがうまく合ってくれない。
HENNESSY知ったのは fringe tritone の広島のライブでOAをHENNESSYがやって、その時にボーカルのHICCOさんがステージから私と大分のライブ仲間をステージからいじって周りの笑いを取ったので、このボーカルはスゴイ、私たちをいじるとはただものじゃないと思ったから。
もちろんHICCOさんの歌も観客を巻き込む力もすごいし、曲もかっこいいし、バンドメンバーの演奏もかっこいい。
30分のステージでしたが楽しかった。
心残りは前回買ったタオル、コインロッカーの中に置いてきてしまいタオルを回したり上に上げられなかったこと。
毅さんを嫉妬させたタオル回し&タオル投げを次回来年2月のBAYSISの時には見せつけてやるけん。
本田毅さんやサトホンとの対バン広島で観たい。

