今日はPERSONZ今年4回目にして年内ラストライブ「Showcase THE BEST OF PERSONZ」でBillboard Live 横浜てした。

 

 
2週間会食を自粛しコロナには影響ない完璧な状態で一部、二部とも参加。
二部があるので二部の入場時の検温をクリアするまで体温が急上昇するアルコールは自粛。
 
あまりやらない曲やいつもならノリノリの曲のスローバージョンなど通常のライブよりも短い時間ながら楽しいライブだった。
みんな心の中でスタンディングして「DEAR FRIENDS」を歌っていたと思う。
その気持ちは演者にも伝わったにちがいない。
 
二部は一番好きなギタリスト毅さん側の一番前のテーブル席だったので毅さんのギタープレイや運指、カッティングを正面の間近でみれて至福のひとときでした。
毅さんのギターサウンドは右脳に響く、最高のサウンドだ。毅さんのギターを聞くと発想力が増す♪
 
ライブハウスやアーティストのコロナ対策は万全、コロナ感染増加の中で開催してくれたライブハウスやアーティスト、そして、着席マスク着用声だしNGを守る一緒に参戦したロックファンに感謝です。
 
GOTOだのみの飲食店には、GOTOメリットも受けず飲食店よりさらに厳しい対策や経営状況のライブハウスの努力を見習って欲しいと中小企業診断士は思う。ファンの付いている飲食店はGOTOの申請していなくても経営を維持できるお客様は来ていますよ~、