もし、「修理体制が決まっていないまま製品がリリースされる」かつ「デザインレビューにも参画しているサービス子会社が修理体制がないことに気づかない」かつ「サービス体制を従来通りと修理子会社に伝える」かつ「修理子会社がサービス子会社から修理依頼のきたPC板を
従来の製造子会社に修理依頼をする」ならば、結果として「製造子会社から修理不能の回答をする」かつ「そのPC板を子会社が製造していない」かつ「何度も何度も修理子会社から修理依頼がくる」ならば、結果として「依頼もとの修理子会社になんとかしろという」
もし、「依頼もと修理子会社は製造子会社にになんとかしろといわれる」ならば、結果として「修理子会社はサービス子会社になんとかしろという」
もし、「サービス子会社が修理子会社になんとかしろいわれる」ならば、結果として「親会社のデザインレビュー承認部門(品証部門)になんとかしろという」
もし、「親会社のデザインレビュー承認部門がなんとかしろといわれる」かつ「修理責任部門を知らない」かつ「サービスの問題だから唯一サービスとなのつくサービス部品需給部門の仕事だと勘違いしている」ならば、結果として「デザインレビュー承認部門(品証部門)はサービス部品需給部門になんとかしろという」
もし、「デザインレビュー承認部門がなんとかしろという」かつ「サービス部品需給部門が本来の業務で忙しい」ならば、結果として「うちの仕事じゃないとキレる」