今日は、上手い具合に、中小企業診断士の研究会と会社の東京での午後打合せが重なった。

①モチベーションも高く、台風の影響でるまえに、大崎の事務所に移動。

②事務所入る前にランチ

③打合せ、仕事を予定通りこなし、18時頃に会社を出て

④研究会に参加して、軽く飲んで、帰りの頃には、台風も通りすぎ、何事もなく、三島に帰宅。

の予定が、打合せは倍かかり、研究会中止の連絡でモチベーションがさがり、伊豆の国市の事務所でのやり残しや、新たに追加された尻拭いの作業をし、大崎の事務所を21時半過ぎに出て、ライブよりも凄まじい山手線の人の中に押し入り、品川駅で動いていない、京浜東北、東海道、総武快速に群がる人の波をかき分け、三島までは動く予定で、停車中の
新幹線に、座れ、ほっとする。

帰ることができるだけでもラッキーなのかも。

お腹すいた。