入居時から備え付けのクーラー(室外機)が壊れてから10日。

クーラーが壊れたことを大家さんに伝えたら、大家さんはすぐにEIDEN三島店で代わりのクーラーの購入をし、最短の設置可能日(8月3日)を設定してくれた。

大家さんは不在になるため、私の携帯番号に設置の連絡をしてもらうように配慮してくれた。

しかし、月初は休めないので2日の夜にクーラーとりつけ連絡について自分の携帯にEIDENから電話がかかってきた際に 3日は仕事で無理なことを伝えると、改めて日程について連絡をすると言ったきり連絡は来ない。

4日に電話したが、設置業者から電話させるといったきり、8日まで待っても連絡が来ない。

9日に、大家さんに預かっていた控えの販売担当者に電話。

13日となったが、「時間は終日でいいですね」だと、10日待たせた客に対する言葉じゃないね。

EIDENのサービス対応は最悪だ。

EIDENも2週間エアコン入れずに営業してみたらいい。

会社では過労、命をつなぐ家での貴重な睡眠はEIDEN三島店に奪い取られる。
そして貴重なお盆休みもEIDEN三島店に奪い取られる。

EIDENでは2度と買物はすることはない。

パソコンも熱で落ちるのでメールが・・・