感動じゃあ~。

ポンポンポンのときに大塚愛とタッチできた。

終わった後は明日に備えて福島駅に向かう道の状況を確認しつつ、行きつけの串カツ屋さんで夕食。

行きつけといっても、去年の2月と12月のfringe tritoneで2nd Lineにライブ行ったとき以来ですが・・・

でも店長に覚えておいてもらえたのはうれしいことです。

去年の12月有馬記念の前日は中小企業診断士試験の2次口述も終わり結果を待つだけの時で時間に余裕があったので青春18キップで三島から福島(大阪)まで往復した。

その時店長に電車の中で読めるようにと文庫本をもらった。

今日は、自分の読み終わった文庫本を代わりに店長に渡した。

でもまた、新しい本をくれた。また来ないと・・・

宿泊はスーパーホテル天然温泉、温泉入って、マッサージでふくらはぎと腕から肩甲骨にかけてを念入りにやってもらって、明日(今日!!)も頑張れそうです。

明日は、21時20分ののぞみに間に合うか勝負!!