小悪魔Gitanes -19ページ目
おはようございます

とりあえず、挨拶してみた
今日は朝から
某体育館でバトミントンしてました

中は蒸し風呂でした

ぼーっとしてるだけで汗ダクダクです
半分意識飛びながらどうにか頑張りました

今から買い物頑張って行ってきます

今日1日バイトが休みだったので、
10時過ぎまで寝てました

ゆっくり寝れるのはいいことです

今日は特にこれってことも無かったので、
月を撮ってみました


単なる〇ですけど、お気になさらずに

では
三連勤終わった~

三日間ともお客さん多かった
↑店的にはいいことやけども
明日から2連休

何しょっかな?
とりあえず、ゴロゴロ?
でも、有意義に過ごしたいな


