6月30日職場と渋谷氷川神社 | ベラ子のブログ

ベラ子のブログ

ブログネタと、その時思った事を書き込みしています。
思った事を、そのままコメントしてしまうので失礼があったらごめんなさいm(__)m

昨日の職場


球体の中は機材&資材がセットされていました。










水曜日に放送がある『FNS歌謡祭』のセットらしい。

作業所長が、いつもはホテルでやるのに球体での生放送は珍しいと言っていました。


外を見たら今まで気づかなかったけど鳥居がありました






何の神様かな。







仕事が終わって、神社巡りに行きました。


6月30日は『夏越の祓』の日なので、茅の輪をくぐりに行きました。


最初は『渋谷氷川神社』







枝に隠れている狛犬様



茅の輪



渋谷駅に戻る途中でカートが走っていましたびっくり



御朱印