昨日から都知事選 | ベラ子のブログ

ベラ子のブログ

ブログネタと、その時思った事を書き込みしています。
思った事を、そのままコメントしてしまうので失礼があったらごめんなさいm(__)m

Yahooニュース



私の都知事選の公約で関心があるのは『神宮外苑再開発』です。

小池さんは争点にならないって言っています。


このことを争点にすること自体が、誰かが誰かを操って争点にさせたがっているというネットの話もありますが。



あと、選挙立候補者ポスター掲示板が凄いことになっているらしい。

昨日は普通の掲示板だったし、今日は掲示板の無いところを歩いたから気にならなかったけど、ニュースを見ると今までに見たことの無い掲示板になっているところがあちこちあるようだ。

日本文化の『性善説』(漢字あっているかな)が無くなってきつつあるな。