昨夜のテレ東 | ベラ子のブログ

ベラ子のブログ

ブログネタと、その時思った事を書き込みしています。
思った事を、そのままコメントしてしまうので失礼があったらごめんなさいm(__)m

昨夜、テレ東『家、ついて行ってイイですか??』を見ていたら、北岡ひろしさんのファンという人のエピソードが流れました。





スクショ




最後の蒲田というところのエピソードです。

Paraviには入っていないから見逃し配信はいつかは知らないけど、TVerでの見逃し配信は木曜日くらいみたいです。


北岡ひろしさん推し活に生きがいを見つけた人のようです。



北岡ひろしさんのファンの出現がテレ東で多いです。