昨日はクリニックに行って、先週、持病の検査の採血をやった結果を聞きに行きました。
脱水気味以外は正常値内と誤差範囲内で、特に変わりがなく投薬を続けていきましょうということでした。
エコー検査も数年振りにやって、甲状腺にバセドー病を患った人にありがちな症状があって、今はどうということはないそうです。
動脈硬化も血管内の硬化の厚さが、年齢の割には薄いらしく驚かれました。
一昨日、神田明神に行った時に、クリニックに明日(昨日)行くからお医者さんとかあまり出歩けないだろうから差し入れに何か買って行こうと思って、看護師さんが小さいクリニックの割には多く居るから神社限定クッキーを買って先生にプレゼントしました。
神社限定だから喜んでもらえました。
夜は、いつも行く銭湯のおかみさんに『みょうじん漬け』をあげました。
おかみさんは、みょうじん漬けを見たことがないそうです。
一昨日の、年に一度の神田明神の例大祭で買った物で、少しでもみんなに御利益があるといいな

ジコマンです
