東京都の感染者数 | ベラ子のブログ

ベラ子のブログ

ブログネタと、その時思った事を書き込みしています。
思った事を、そのままコメントしてしまうので失礼があったらごめんなさいm(__)m

今日も多い。


東京都のホームページに、感染者の地区別が載っていたのでスクリーンショットしました。


東京都ホームページ





















一昨日、午前中に定期検査で内科クリニックに行って採血をして先生の問診がありました。

その問診で、私の服用している数種類の薬の中で新型コロナウイルスにかかりにくいのがあるって言われましたびっくり

その薬の名前は・・・









先生は早口で言うので聞き取れませんでしたショボーン


でも、継続して飲むように言われました。



何となく検討はつくけど、どの薬かな。







兄親子が、12日からお盆で田舎に行くそうです。

誘われたけど断りました。


コロナ禍のさなかだし、自動車で行くから膝が長時間座っていることに耐えきる自信がないからです。

他にも理由はあるけど。




兄親子、コロナ禍で田舎に行って石を投げられてしまうかなニヤリ