月曜日アンテナショップに行ってきました① | ベラ子のブログ

ベラ子のブログ

ブログネタと、その時思った事を書き込みしています。
思った事を、そのままコメントしてしまうので失礼があったらごめんなさいm(__)m

月曜日に、山形県アンテナショップで『孟宗汁の振る舞い』があるということなので行ってきました。


着いたのが11時半くらいで、列が出来ているかな?と思ったら1人しか居なかったですびっくり






スタッフの話だと、暑いのでショップの中で買い物がてら時間まで並ばずに待つ人が多いらしいです。





で、最初に待っている人と私が並んでいたら徐々に人が並び始めて、あっという間に列が出来ましたキョロキョロ










今回の無料振る舞いに、山形県の放送局や新聞社が来ていました。











12時になって、振る舞いが始まりました。


































孟宗汁






タケノコ・あぶらあげ(厚揚げ)・しいたけ・豚肉が入っていました。










食べ終わって、店内で買い物をしました。


つづく