アウトドア&オフ車 オンラインサロン開設 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。


オフロードやアウトドアをこじらせ、パリダカールラリーで有名な、三橋淳センセーと、一緒にオンラインサロンを開設することとなりました!

皆さん是非入会してください!
https://www.gjstyle.net



三橋淳さんとは、飲み仲間でありバイク仲間で、遊びやバイクの情報共有をしたりしています。これを機会に、一緒に遊べる仲間を募ろういうのが、このオンラインサロンです。

本日7/12よりメンバ募集を始めますが、ニャンと!来週、16日木曜日の21時より、流行りの、zoom配信で色んなこと紹介したいと思います。

私自身、三橋淳さんにオフロードバイクを教わり、競争でらなく、皆んなで楽しく何かやろう!な、かなりユルユルなコンセプト。メンバーで、バイク話やアウトドア話を一緒にして盛り上がり、時にはどこかのキャンプ場で一緒に飲んで集まるSNSイベントです!

このグループページでは、ここだけの情報を載せていたり、また色んなネタを先行して配信していこうと思いますし、実際もう上がってます。

というわけで、皆さん一緒にグイグイ遊びましょう!