TE250i と V-FORCE リードバルブのお見合い | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

{B13106A4-A8D8-4B43-B83E-A6E65843CEF4}

バイク、なんか、バラバラになってしまったけど、大丈夫かしら?年末チューニング。


→ さてさて、日本語では幾ら検索してもインプレが出てこない、、、、


2ストインジェクション、ハスクバーナ TE250iと、V-FORCE 4R26 リードバルブの相性や、如何に?


検索しても、自分のブログに、再びブーメラン。


{978B4F00-AE3B-4242-9A47-0B194D49A817}

サブフレームは、ズラすのではなく、ほぼ全部外す感じです。

{64D7C6CC-B6EF-4935-B900-A7413CAD05A9}

{FC8E3E6F-2939-4C8F-984E-02F144A76AE2}

インジェクションなんで、色々部品があり、17年の去年キャブモデルよりも、吸気周りをバラすのは、かなり大作業。

{59DDCA33-4A2B-4763-824B-54E0212D0920}

{48A904F5-62B6-4A4F-9073-63C9C1761C30}

上がV-FORCEで、エアを切り裂くところは、ナイフ形状。下はノーマルで丸い。


{1722D602-BB07-451E-AC7E-CD1A90CA5247}

そこはそして、組み込み、近所を少し走ったけど、、、

18年は元がスムーズ過ぎるから…

このパーツだけで、何がドカンと変わったかは、、、

ちゃんとしたフィールドに行かないと分からないみたい(笑)

年末のコースで、再検証。