サインハウス社 スマフォ マウントシステム | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

{BBC510CB-5F2E-4695-AE82-81F4E4431B74}

最近オトナのツーリングに目覚め、グルメや歴史探訪で、知らない遠方の町に行くのが楽しくなりました。


そんなとき、ナビは必需なので、サインハウス社のマウントシステム!をバイクに導入しました。


かなり精巧なアルミ削り出しで、凄いガッチリしています。


→ちなみに、同社のヘルメットインカム、ビーコムSB5Xは私がwebコマーシャルを担当しています。Bluetoothでつながりヘルメット内で音声道案内もしてくれますよ。


{C91B0327-7D30-4A33-B8EF-90A379404D23}

ナビ付きでのバイクツーリングは、別次元の自由度がありますよ。

迷わずに、好き勝手に、、、


{CAE99342-3E2E-4E2E-BAD1-4A105395D053}

{37DD3291-32FA-4B1A-8130-B08C856A5196}