大鶴スズ菌カラー | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

{E10BF93D-352C-417F-B2A4-643F90F4A693:01}

アライヘルメットさんにお願いしていた、新作RX-7Xの、大鶴オリジナルカラーが届きました。モーターサイクルショーに使います。それまでは使わずに大事に保管(笑)

デザインテーマは『スズ菌&油冷2016』

{1E3B38B1-F662-468B-BCBD-870798189B05:01}

こやつとマリアージュ。

{CB99EF6F-AC1B-4C97-9D10-973C84F71840:01}

エアインテークもかなりデカいですね。

まるで、逆噴射装置みたい!

{9F4D6B9F-E86D-4341-AA85-693157C8FF02:01}

この新しいRX-7Xは曲率を大きく進化させ、衝撃をかわしやすい滑らかなフォルムを追求しています。

実際に手に取ると、前部からのまん丸な厚みが印象的ですね。

{C3283837-3D72-4716-BCC4-45C6ED55F2D6:01}

その形を可能にするために、シールドは前に出ながら跳ね上がるVASになりました。


回転軸が変化するシステムなので、かなり複雑化されていますね。