始動 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

IMG_0232.jpg

アフリカの大河の朝を思い出しながら。。。。

しかし今日は風も強くかなり寒い。


昨日のポカポカお正月ツーリングはまさにお年玉だね。ツイていたと言うことで2014年、のそのそと始動します。

今年は去年に築いた地盤を大切に、さらに一つ一つを過激&丁寧にやっていきたいと思います。

テレビはさらにアンリミテッドにいくよ⇒今のテレビは頭で計画しちゃだめ。その場その場で死闘するのみ。

理由は作る方も観る方も、それぞれ意識がつながっていないから。今のテレビは、まばらに散らばっている点々の風景の総じた質感なんだ。連続したストーリーじゃない。

それは去年分かってしまった。

★芝居や映画に関しては⇒舞台は一つ決まっていて、あとは去年から企画中の映画を製作できれば、2014年は満点ということで。

夏のボーナス(冗談)??で250の小さなオフロードバイクをもう一台買い足せれば極楽浄土だが、奥さんは死守するとのこと。。。。