私のホストちゃん~しちにんのホスト~ 今夜開店 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

火曜・今夜深夜1:51~2:21

大鶴義丹 不思議の毎日


フェイクドキュメンタリードラマ

「私のホストちゃん」


今夜いよいよ開店します。。。。。


アメブロのゲームがドラマになり、私は、そのドラマ全編のコマを進めるお役目である「ナレーション」を受け持っています。


ナレーションといっても、私がやるのですから、ちょっと四次元ハイパーにチューニングしてあります。


大河ドラマ風のナレーション・・・の訳はありません。


もう、完成したものは観ているのですが、ちょっと言葉で説明できない、不思議な魅力にあふれたものになっています。


流石は鈴木おさむ氏演出の妙でしょう。


ゲーム感覚と、ドラマの楽しみがうまくまとまっているというか。


ちょっと遅い時間ですが、きっとハマる方・・・続出かと。



RollingStones ドキュメンタリードラマ RollingStones

私のホストちゃん
~しちにんのホスト~

☆ナレーション担当☆

テレビ朝日系列

毎週火曜深夜 1:51から

http://www.tv-asahi.co.jp/hostchan/sphone/

10月4日(火)スタート
毎週火曜日 深夜1:51~2:21




たーらこー♪ BS歴史館たーらこー♪

シリーズ“三国志”時代を超えた男の魅力(1)
~覇王・曹操、自分を貫く強さ~

BSプレミアム 10月6日(木)

http://www.nhk.or.jp/bs/t_history/



溜め息 いい旅夢気分 溜め息

*放送は10月12日(水)テレビ東京系列・夜8時

宍戸開くんとの、北アルプス~飛騨高山・紅葉の旅

http://www.tv-tokyo.co.jp/iitabi/



大鶴義丹 不思議の毎日


今日も午後から二話目のナレーション収録なんだけど、暖かいからバイクで行こうかと。


場所は麻布十番のスタジオ。


実は、一昨日、飲み過ぎて、意味不明な奴になったらしい。


友達から言われて・・・・ショック。


さらに水分取りすぎたせいか、ちょっとオーバーウェイト。


ヤバいと、慌てて、昨日と今日はプールで犬かき。


サウナも死ぬくらい入って、、、やっと現状復帰。


しばらく飲まないことに。


ガチャピンなぜなら、近々には京都の山奥で、こんなバイクの大イベント出演もあるので。ムンクの叫び

エンジョイ・ライダースミィーティング

http://www.enjoy-riders-meeting.com/

開催日2011年10月9日(日)
開催時間 10:00~15:00
入場料無料
会場 スプリングスひよし 芝生広場
〒629-0335 京都府南丹市日吉町中宮ノ向8



今月中ごろから、福島で撮影する映画「トテチータ・チキチータ」を撮影します。

http://www.totecheeta-movie.jp/movie/news.html


超能力な少女の父親役。


大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_5489.jpg