羅漢として(爆笑) | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

photo:01




実話ナックルズ 10月号の取材ページです。羅漢しか出られない雑誌なので、嬉しい限りです。


望まずに、この雑誌のゴシップ欄にも出たことがありますが、それは今回のことでチャラにします。



photo:02




映画キリン、を記念したラーメンです。→嘘、昔からあるらしい。


愛知県碧南市の小笠原製粉所が発売してる、ご当地インスタントラーメン。


昭和40年代から愛知県の三河地方で販売されて、平成7年に廃盤となってしまった幻のインスタントラーメン。


「 もう一度食べたい!」との根強いファンの声に応えて、おとうふ工房 いしかわ様が、復刻版として製造販売。


食べると・・・・これが妙に懐かしい昭和の味。


小学生に戻った気分になります。


大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_2768.jpg


たまには、芸能ブログらしく自分撮り。


話は変わり、最近、デカいショッピングモールをブ~ラブ~ラしましたが、夏休みの家族連ればかりで、なんかすごく居心地悪かった・・・(笑)。


いつの間にか、そんな出来損ないの超絶オヤジになってしまったのだろう。


家族連れ様の空気感が、とせうしてか怖いこの頃。


自分の中2の娘とはたまに遊ぶけど、なんか、うちらは親子らしくないドライな二人だしね。

週末は彼女の家に無線LANを設置しに行くよ・・・。

生意気にもWi-Fi環境だよ。

昔で考えたらSF未来。

台風の影響で、予定していたダイビングは中止にしました。

海底洞窟探検は先延ばし・・・。

映画「サンクタム」みたいになったら怖いからね。


☆☆ これより下はバイクネタです。女子にはつまらないかも・・・。 


 大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_0661.jpg


奥多摩で、
BT-
003 STREET のチョろっと一皮剥きの遊戯。


ガラガラでした。


奥多摩らしく、かなり上手いのしかいなかった・・・。


この程度じゃ、アスファルトとの「黒い交際」・・・にはなりませんね。


このタイヤ、私程度では全然使いきれないような性能なんです。


暖かい季節、砂でもないと、びくともしませんね。


で、途中で砂に乗って、軽くリアがズルっとして横向いたとき、うお、一瞬だけロッシ~と興奮。


デカくて古いマシンなんだけど、いろいろと最新パーツで誤魔化して、タイトコーナー好きは、強引にグリグリとやっています。


あのデカい車体がペタ~と「黒い交際」しているの、とっても可愛いですよ。