スタミナMEN | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

青森にんにくの素揚げ
大鶴義丹 不思議の毎日


何度か登場した店のレバニラ炒め
大鶴義丹 不思議の毎日
 


最近食べたスタミナ系列なんですが、どちらもニンニク系列。


実はわたくし、凄くニンニクが残るタイプで、次の日が早いときは絶対に食べません。。。


不思議なもので、ニンニクが残る残らないというのは、個人差があり、残らない方がうらやましい。


今日は、夕方には帰宅するので、夜は少し変わったものを食べましょうか。


あ、でも、映画も二つ観たいのでした・・・。


「Xメンの新作」と「インサイドジョブ」、この二つをとりあえず観たいです。


明後日、久々にダイビングします。


遊びではなく、水中撮影の準備です。


まあ、潜るだけで楽しいのは本音ですが。。。