静岡での・・・ | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_3543.jpg

静岡県は、由比浜にロケーションに行ってきたよ。


あと、数日間で、今やっいる映画の仕事はひと段落。


ここは、海沿いを東名高速と、国道1号線が走っている場所。


しかし、海沿いはずっとテトラポットで、なんか、海岸線沿いが人口過ぎて少しさみしい感じです。


明日は前から決まっていた、お休みなんだけど・・・友人のお葬式になってしまい・・・。


同年代の、同じような生き方をしていた方なので、人は分からないものです・・・。


人間、一寸先は闇ですが、一寸先が「真夏」なことも多いので、私は私のスピード感で突き進みたいと思います。



大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_5034.jpg


この辺りは、桜海老とシラスが有名ですね。


今日は、潮の関係か、海が濁っていました。


さて、今夜は何食べるかなあ・・・。