東欧帰り | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

photo:01


から帰り道です。

なんと、気持ちの良い、早春の静かな海でしょう…。
photo:02


地元で有名なラーメン屋さんで、マー油・黒ラーメンを食べました。

飛び込みだったのですが、かなりヒットな選択でしたよ。
photo:03


立ち寄った伊豆急行、踊り子号は意外とカッコ良いかと。

少し昭和なデザインが、今となっては反対に斬新。

顔付きが、強引な【急行感アピール】と言うか…。

なんか、パラパラッパパ~パパパの番組、【世界の車窓から】に出る、東欧の電車みたいじゃないですか⁇