バイク日和に | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

$大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_2547.jpg

バイク日和に、新横浜の知り合いの家に→【キャンピングカー屋さん】来ました。

朝から陽気につられてフラフラと。

当然、第三京浜は、すいすいと安全運転。


$大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_0652.jpg


このバイクはGSX-R1100 L型、といい、20年前のバイクですが、新車みたいな状態で保存されていた不思議な個体。

まるで「魔女たちの22時」みたい・・・・。

縁あり、私の家に居候しています。

最近、私の周りでは、最新型に飽きたMOTOジャンキーたちが、この手のタイムスリップ系の速いバイクに移行する傾向があります。


$大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_9902.jpg

サイドカーにも、乗りました。

バイクのつもりで乗ると、かなり不思議な感触の乗り味。

知人に頼んで乗らせて貰いました。

ナチスの将校かい・・・。