クラシックカー!ラリー! | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_4445.jpg

ラリー日本に出場しました。

桐島ローランドさんとです。

実は、彼と一緒に、CSの番組を作っていて、その中の企画なんです。

私たちが選んだクラシックカーは、40年以上前に作られた、フェアレディで、なかなか快調⁉⁇の予定です。


$大鶴義丹 不思議の毎日-IMG_5357.jpg

東京⇒山中湖⇒能登半島⇒岐阜⇒京都

今の季節は、やはり紅葉。

山梨県から、富山県に抜けるルートは凄い紅葉ばかりでしたね。

と、1000キロ近くを何台ものクラシックカーが、走破します。

映画が終わって、いきなりの参加ですが、大興奮で走っています。

桐島さんの、Twitterが、かなり詳細に、Reportしていますね。
破します。

映画が終わって、いきなりの参加ですが、大興奮で走っています。

桐島さんの、Twitterが、かなり詳細に、Reportしていますね。