お礼 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

誕生日は沢山のお祝いやお言葉をいただき、感謝の噴火でした。





ありがとうございます。





一昨日、映画『第九地区』を観ました。





営利餡、エイリアンだらけ。





細部の論理的な構成にちょっと不満ありでした。





大鶴義丹 不思議の毎日-10-04-23_001.jpg





マグロは食べれなくなるという強迫観念から、余計に好きになりましたよ。





外人から見ると、腹立たしいくらいに魚介好きなんでしょうね。




大鶴義丹 不思議の毎日-10-04-23_002.jpg





イカのポン酢。




大鶴義丹 不思議の毎日-10-04-27_001.jpg




家で作ったタヌキ月見。




今日は雨で嫌ですね・・・・私は雨だと気分が三割落ちます。




ゴールデンウィークは千葉の海に行きます。




渋滞嫌なのでバイクで行きますよ。




知り合いの農家の巨大な庭で、バーベキューします。




私は現地で、あまのにイカマニアなので、「イカおじさん」と言われています。




もしイカを、シーシェパードに禁止だと言われたら、参りますね。




そういえば、先日、某戦場ジャーナリストのKさんと呑み、IRAQに一緒に取材に行ってみる・・?? と言われ、とりあえず「何故か嫌とは言えない」と答えました・・・