エイプリルフール | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。


大鶴義丹 不思議の毎日-10-03-31_001.jpg


刺身食べました。美味かったですよ。左からタイラ貝、真鯛、カツオ、アジ。


ここのお店は、優等生で、付いているワカメも、塩ヌキがいらない生ワカメでした。


四月になりましたね。今日はエイプリルフールです。何か嘘をつかなくてはと考えていますが・・・・


昨夜、夜中に娘から、やっと届いた新品のセーラー服の写メールがきました。


私たちもみんなしたように、成長を見越して、少し大きめを買ったようです。


そのアンフイット感が、青春の始まりのファンファーレだと思いました。


私にとっては、彼女のセーラー服姿が、一番「嘘みたい」で、なんとも嬉しい限りの、エイプリルフールでした。