ネット明太子 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

今日は15:30から、FM世田谷に生出演します。


もちろん、映画「ブレーキ」のプロモーションをします。



これは都内しか聴けないラジオなのですが、なんと、リアルタイムにネット放送します。


アラスカでも観られるはず。


http://scast.bitmedia.ne.jp/fm834/


(最新JAVAが必要)


設定が少し要りますが、リアルタイムで番組のBBSなんかにも書き込めるみたいです。


私は試したらスゲーきれいに視聴できました。



御時間が許せば。


大鶴義丹 不思議の毎日-09-09-02_001.jpg


賞味期限を冷蔵庫の中で二日過ぎてしまった・・・・明太子で、めんたいパスタを作りました。



上にちらしたパセリも軽く経年劣化。


腹をこわしたら、FMの生放送中に・・・・危険な予感です。


大鶴義丹 不思議の毎日-09-09-02_002.jpg

三軒茶屋のキャロットタワーに着きました。

ふと、気がついたのですが、細長くて赤いから、ニンジンなんですね。