天下分け目の2009夏 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

衆議院選挙行きました。期日前投票。30日は朝からWOWOWのロケーションだから、今の内に済ませました。


実はこちらの方が、30日より空いていて楽でした。すげ~すっきりしました。


とにかく、現状打破に賭けました。


これでダメなら、この國、性根が腐っていると言うことでもう、南極に住みます。


そうしたら、駅前で、その方が演説していたので、「今日、youに期日前で入れてきたぜ~」と声をかけたら、「お~」と返事してくれました。


この夏、衆議院選挙をしないのは、そうとうに格好悪いし、単に人生に対して闘争心がないだけで、話にならないと想いました。


腹が立つなら選挙しかないですね。


まあ、億万長者で四代後までゴロゴロして生きていける方、親が天下りや、悪徳な利権で太りまくっている張本人なら、こちらからは無理は言えませんが・・。


歳なのか、最近、スゲー税金高くても、一律にみんな贅沢禁止でも、平等に生きられる、北欧みたいな、健全な社会主義の方が良いのでは・・・とたまに想います。


好きなことができれば、別にFERRRARIやBENTLEY、要らないしなあ・・・・


しかし、共産主義が卓上の理論のようには、上手く働かないのは、前世紀で100年かけての結論だし、難しいモノです。


あなたの富とは何でしょう・・・・



9月5より

渋谷シアターTSUTAYAにて

ロードショー決定

【9/5(土)~9/11(金)

13:05/15:00/16:55/18:50(~20:20終映)


【9/5(土)初日トークショー】

●登壇ゲスト(予定)
K DUB SHINE脚本・監督:大鶴義丹

13:05回上映終了後

発売開始:8/29(土)



【9/7(月)主演者舞台挨拶】

●登壇ゲスト(予定)
岡田亮輔谷桃子、脚本・監督:大鶴義丹

18:50回上映前

チケット発売開始:8/30(日)


販売

[PC]  http://q-ax.smartreserv.jp/
[MOBILE]  http://q-ax.smartreserv.jp/m/