夏の時間 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。


大鶴義丹 不思議の毎日


バイクに乗りたいのですが、暑くて~


でも、来週は、バイク雑誌の撮影をからめて、箱根に行くとが決定。遠出は、一ヶ月ぶりくらいです。


来月は、映画の公開が済んだら、またまた半年ぶりくらいで、サーキットの走行会に行く予定。もうリザーブしています。


今年の夏は、過ぎるのが、なかなか早い気がします。歳のせいですかねえ・・・


一月前は、舞台SHURABAの初日寸前だったということを思いだし、ああ、あの頃は、素直に汗だけをかいていたなあ・・・と。


毎日一緒だった、舞台のメンバー、みんなどんな夏を過ごしているのでしょうか。


しかし、今年は基本的には、とっても楽しい夏です。


なんか去年の今頃は、実は色々と、仕事の対人関係などで、腹立たしいこともあって、少しイライラしていたかもしれないですね。


まあ、今となっては、笑い話なんですけど。


実は、私、意外と「マイ憲法」(ルールではない・・・)に反する輩が大嫌いになってしまうところがあり、生理的に対立してしまうと、もう・・・


まあ、それも大人なのだから、反省しなくてはいけない点なのです。


しかし、自分が間違っていないという確信があればあるほどに・・・。


まあ、そんな輩と関わる人生を、絶対的に回避するために、頭を捻っている日々です。