家路 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。


大鶴義丹 不思議の毎日-Image373.jpg


今日は八王子→幕張のロケ移動なので、クタクタで、会社の人間に運転して貰いました。湾岸道路、きれいです。風も夏の匂いがします。


大鶴義丹 不思議の毎日-Image370.jpg

 ロケ先ではこんなお弁当です。けっこう美味しいんですよ。


大鶴義丹 不思議の毎日-Image374.jpg  


 家路の途中、永福町の超人気ラーメン店「永福大勝軒」の前を通過。スゲー食べたくなりましたが、夜中にどでかいラーメンは、単なるデブ薬なので、見えない振りして通過!!!


 ちなみにこの「永福大勝軒」、あの池袋の「池袋大勝軒」とは、全く関係なく、同じように長い歴史を持っているのは、ラーメンマニアとしては、常識の範疇です。麺が超大盛で、強めの煮干しスープが有名