2時間ドラマ日和 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

☆今夜、月曜9時から2時間ドラマに出ています☆

大鶴義丹 不思議の毎日-Image238.jpg


 屋根裏を改造した、勉強部屋のデスクからブログを更新しています。


 今日はお気に入りのブーツを修理に出し、一安心。週末のイベントの仕事で使います。


 今晩のドラマの主演・小林稔侍さんは、現場で色々と、バイブスで芝居を幾つも試すタイプの俳優さんで、なかなか、スピーディーで緊張しました。


 色々と投げてくる変化球を、ちゃんと打ち返さなくてはなりません。


 そうそう、次の日曜日にモデギで行われる、バイクの最高峰レース「モトGP」。


 私はスズキの応援団長として、有名なレーサーの方などと、スズキのブースでトークショーをします。


大鶴義丹 不思議の毎日-Image2391.jpg

 実はバスが好きです。後ろの席がとくに。杉二小の、遠足時代からです。