お礼の言葉 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 さあさあ、取りあえず、気分はスプリング・セールです。何を売っているのかは自分でもよく分からないときがありますが・・・


大鶴義丹 不思議の毎日-Image195.jpg


 とうとう春満開です。


大鶴義丹 不思議の毎日-44


 映画 「私のなかの8ミリ」、昨日、キネカ大森での初日舞台挨拶は、皆様の御力で、本当に大盛況でした。ミニシアター系の邦画としては、異様なまでの盛り上がりだったと思います。


 本当に、久々に責任と感動の混じり合った、充実した気持になれました。


 この企画と作品、自分も沢山頑張った自信はありますが、やはり、多くの方々が、私に力を貸してくれたことが、最大の力の源です。


 舞台挨拶、ワイドジョーの取材カメラなどもいくつか入っていましたが、月曜日に、幾つか放送されると思います。これは時事的な事件などとの兼ね合いもあり、時間などは不確定です。


 さあて、この作品、やっと親離れしました。後は、もう、親ができることは大して残ってはいません。自分の力で、お客様の心に向かって歩き続けるでしょう。


 親である、私とローランド氏は、次回作である心理ホラー映画の製作に向かって歩き始めます。まだ脚本の段階ですが、これは180度変わって、結構、気味の悪い~ものです。


 ただ、私の作品に流れているテーマはいつも同じで、あらゆる、人の心の形です。