撮影しました | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 夏に出演する舞台のポスター撮影をしていました。舞台は数年ぶりなのですが、汗だくの夏を過ごそうと思います。


 担当のメイクさんが、このブログを見たと笑っていました。


大鶴義丹 不思議の毎日-Image164.jpg


 仲間の俳優のYT君から勝手に貰おうとしているアイドロップ系のサングラス。彼は、もちろん、私のなかの8ミリにも出演しています。


 私たちの世代はアイドロップを、「大門」と言います。西部警察という刑事物、you tube で見れば分かります。



大鶴義丹 不思議の毎日-Image170.jpg


 夕闇、スコット君の散歩をしました。母の愛犬ですが、母も今、ちょうど舞台の仕事が佳境で・・・世話を頼まれました。


 夜は、倉庫型量販店、コストコに行っていたYT君が、炭酸水を買ってきてくれていて、届けてくれます。感謝。炭酸中毒なんです。



大鶴義丹 不思議の毎日-ge~00.jpg


 大阪から帰ってきた私の「ナナハン」です。ケイファクトリーという、パーツメーカーの特注のパーツを、色々と装着しています。


 ちょい「悪い」匂いがしますが、たぶん安全運転です。高速道路は仔牛さんのようにノロノロです。


 でも、どうしてか、たまに、タイヤの端が消しゴムのようにボロボロです。