幕張名物 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。


大鶴義丹 不思議の毎日-Image060.jpg


 幕張メッセに「東京オートサロン」行って来ました。この写真は、食堂で食べた、「幕張名物ドライカレー」です。絶対に大したことないと、かなり上から目線でオーダーしたら、意外に美味しかったです。しかし、寒すぎな一日でした。


 「東京オートサロン」・・さすがに不景気だけあり、小さなshopやmakerの出展が少ない気がしました。まあ・・・最初に削られるのは、広告費ですから、仕方ないですよね。


 ホンダがF1を撤退に代表されるように、今年はモータースポーツ全般は、阿鼻叫喚です。

 

 明日は、今年、最初の、テレビの仕事です。リストラに関する話です・・・・・・