新幹線へGO! | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

大鶴義丹 不思議の毎日-Image030.jpg

 またまた、新幹線です。浜松に行くので、久々に『ひかり』に乗りました。

 なんか…晴れ方と、風の冷たさが、年末を感じさせてくれます。

 浜松ロケーションは、2時間らしく、浜名湖のほとりで、『お約束の心情語りSCENE』もあり、かなり寒いとのこと。

 まあ、寒空にBIKEで大阪まで行ってしまう私には関係ないですが。

 話は変わり、一年間くらいバイクをおりていた、サイコ仲間のカキちゃんが、再び今週末にR600K7というバイクを手に入れます。

 やはりREAL★RIDERだなあと、嬉しくなりました。

 REAL★RIDERは、バイクがないと、タダのERO酔っ払いになってしまいますからね。

 今日は夕方までロケーションをして、夜は楽チンなのですが、原稿を書かねばならないので、パソコン持参で、部屋に引きこもりです。

 昨夜、小さい犬に食いつかれかけました。

 皆さん、風邪は平気ですか? 私はここ10年くらい、頭痛と風邪と腹痛は、なぜかやってきません