昨夜から長野県は飯田にロケに来ています。これが最後の長野ロケで、最初に来たのが七月の頭だったので約三ヶ月半前だということですね。
そう思うと、少し寂しい気持ちになりました。なんだか夏を飛び越してしまった感じです。
実を言うと、何だか訳が分からずに始まった「温G」ですが、何とか視聴率も良い数値をマークして、素晴らしい共演者たちとも良い出会いをしたと思います。
役者という「生き方」の中で、ドラマというものに関わる度に、こういう出会いと別れを繰り返していくは仕方のないことです。
「始まりと終わり」があるのが物語で、その世界を身体表現しているのですから、終わりが来るのは避けられないことですね。
でも、今回、「支配人・リョウ」という人物と出会えたことは、財産であり、大切な思い出です。
また「温G」を観てくれて、このブログを見始めてくれた方々が沢山増えたことが、実はかなり大きな財産かもしれません。
実は黙っていましたが・・・・・大鶴・・・平均アクセス数が三倍以上になりました・・・・あまりに有難くて、反対に照れくさくて黙っていました・・・・
同じように「温G」のメンバーでアメブロガーのキャストの方々も、アクセス数が相当に↑↑↑のようです。
明日の夕方には東京に帰ります。
サヨウナラ「温G」長野ロケ・・・・