長野の朝 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 10月の長野の朝は結構冷えます。昼間は暑いくらいなのですが・・・


 「温G」は、今週は大きな転換を迎えることになります。お母さんの病気や、私の演じる涼くんとお母さんの本当の気持ちとは・・・


 とくに今日と明日は、全60話の折り返し地点、前半部分の終わりです。


 「かなり・・・」なことになってしまうので・・・ぜひ、ご鑑賞ください。


 しかし、もう半分も放送されてしまったのだと・・・少し焦って、収録している私たちでした・・・・


 話は変わりますが、今日の朝は宿泊している旅館の豪華な温泉が、なんと、あるシーンの露天風呂ロケで使えませんでした。


 結果、朝風呂は楽しめず、部屋のシャワーで我慢しました。私が普通のお客さんだったら、きっと、ギャーとクレーマーになっていたでしょう。