現場 | 大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹 不思議の毎日

大鶴義丹がつづる、芸能な日々と遊び。

 今日もリハーサルです。スケジュールは、とうとう折り返し地点を越えました。


 ほかのキャストや、私のブログからは、和気あいあいな雰囲気ばかりが見えますが、実は、意外と大変なことも多いです。


 今回の「温G!」の現場というのは、実は、私も初めて経験するような、大所帯で、なんか初めてのことが多いです。

 

 芝居以外にも沢山、戦慄アトラクションが待っています。


 しかし、番組を楽しんでくれている皆さんの声が一番の・・・主食。


 今日もがんばって、現場に向かいます。他のみんなも同じでしょう。